税理士法人横浜パートナーズ/行政書士法人横浜パートナーズ | 日記 | 確定申告のご依頼、承っています!

元気な会社のビジネスドクター会計事務所|相続や資産税にも対応

Top >  日記 > 確定申告のご依頼、承っています!

税理士法人横浜パートナーズ/行政書士法人横浜パートナーズ の日記

確定申告のご依頼、承っています!

2013.02.06

国税庁の確定申告の申告受付は2月18日から3月15日までとなっています。 港南区、南区、磯子区の横浜南税務署管内では東京地方税理士会の横浜南支部で無料相談会も実施していますし、税務署にご自分で足を運んでいただいて申告することができます。 ただ、無料相談会などでは収入が公的年金や給与所得のみの方を原則、対象としていますので、事業所得や不動産所得のある方の申告はなかなか対応してもらえないようです。 そんなときに頼りになるのが地元の会計事務所や税理士事務所です。 当社では有料にはなりますが税務のプロが申告書をまとめて、電子申告で申告書を提出致します。 もちろん、税務調査があったときの対応も承ります。 当社は港南区の鎌倉街道に面しており、お近くの方は日野立体の近くに看板がある建物ですのでバス等で前を通りかかったことがある方も多いと思います。 バスをご利用の方は上大岡駅、洋光台駅、港南台駅、大船駅、港南中央駅より日野公園墓地入口のバス停を通る系統をご利用いただくと便利です。 初回相談、お見積りは無料となりますので、当社ホームページよりご連絡ください。 ※申告期限が近づいておりますので、帳簿書類が整ってないケースや、資料の収集ができないケースではお断りすることもございますので、あらかじめご了承ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  シュピネ   木更津市 畳・ふすま・障子・網戸  浦辺畳店  K・Y FORCE(ケー・ワイ フォース)  池田ゆるみ整体院  すずき鍼灸院